ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/11/16 中央本線 撮影

この日は置換えが進んでいる115系の記録をしようということで中央本線へ行ってきました。マイプレミアム山梨は見なかったことにw

大月~猿橋の撮影地でずっと張りました

イメージ 1
四方津でホリ快富士山から下車した時の快晴っぷりw

撮影地へ
イメージ 2
115系 M5+M**
初めに来た山スカ。影も余りなく一番まともだったのは内緒

イメージ 3
E257系 M-110

イメージ 4
211系 N611
最近運用を開始したオールロングシートさんですw

イメージ 5
211系 N605
なかなか信州色似合ってますね^~

初めて走ってるところを撮りました(爆)

イメージ 7
E257系 M-101

イメージ 8
E257系 M-202+M-1**
長いですねw

イメージ 9
E233系 T11
山を走り抜ける4ドアさん


イメージ 11
115系 C11
ナノ車で一番マシな写真です()

イメージ 12
E233系 T11
先ほどの折り返し

イメージ 13
素晴らしい影です(´;ω;`)

イメージ 14
83レ EH200-19+コキ4B
コキ4Bは何ともw

イメージ 15
115系 C1
逆光ですが一応撮影できました

イメージ 16
115系 M1+M**
曇って欲しかったですw

河口湖直通のN'EXです

イメージ 18
115系 C12

イメージ 19
485系 ゆう
編成写真は初です

イメージ 20
115系 M10+M**

イメージ 21
115系 C11

イメージ 22
115系 C13

イメージ 23
485系 宴(中野駅開業125周年HMつき)
これを撮って撤収します

そのあとは高尾でC1編成が来るまで暇つぶしします
イメージ 24

イメージ 25
イメージ 26
空の色が神秘的ですね

イメージ 27

イメージ 28

そしてC1編成がきましたが

イメージ 29

イメージ 30
死亡しました

すぐあとに来るホリ快に乗って新宿へ

イメージ 31

これで帰りました

このあと風邪をひきました

とても印象的な撮影になりそうです

では(o・・o)/