ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/19 今日の写真

今日はネタを撮るつもりでしたがなかったようで結局よくわからない大回りになってましたw

武蔵野中央八高川越ルートですw

行く途中に白岡駅で原色青プレ発見したので寄り道
イメージ 1
2119号機です
ちなみに南浦和武蔵野線に乗り換えた時にもまた見ましたw

日野の待避線で華がスタンバッてたので豊田で撮影
イメージ 2
久々のご対面

イメージ 6
いきなりEF65+DE10が来ました
慌ててたらパンタが・・・

イメージ 7
今度は山スカが(回送)

ここからはコンデジで撮りましたw
イメージ 8
豊田止まり
0番台の回送幕は英字がないですね
1000・3000番台ばっか見かけるので違和感が・・・

イメージ 9
さっきの山スカが帰ってきました

イメージ 10
EH200-20

イメージ 11
これを撮ったら八王子経由で川越へ

写真は撮り忘れた(205-3000でした)上爆睡して気づいたら川越でしたw

すると・・・
イメージ 3
おやハエ103が営業運転についているではないですか

イメージ 4
西大宮でハエ107と並びました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ハエ107の方が弟なのに営業日数の面では上w

イメージ 5
これで帰りました

なんだかんだでグダグダ感満載の一日でしたw

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします