ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/16 埼京線・Mue-train宇都宮線送り込み撮影

今日は朝ちょっとだけテニスをしたら(←ドクターストップ中)、E3の甲種を撮りに行くために学校を出ました。
友達との待ち合わせまで埼京線を撮りました。

イメージ 1
ハエ29 各停 大宮
面逆光ですね

イメージ 2
ハエ22 各停 新木場
今日もハエ22に出会いました

イメージ 3
ハエ32 通快 川越
通勤快速ですが目立たない…

イメージ 4
ハエ18 (行き先忘却)
一旦6ドアステッカー消した跡が凄いです

イメージ 5
E233系 池袋止まり
番号見えません(え

イメージ 6
185系A8 回送
あかぎの折り返しです

この後は友人と合流して北鎌倉まで湘南新宿ライン1本で行きました。

E3甲種の記事→コチラ

--
かなり時が変わって3時20分頃の蓮田へ
これまた湘南新宿ラインで1本で来ました。爆睡してて人身事故で京浜東北、宇都宮、高崎線が狂ってることに気づきませんでした。幸い湘南は定時で爆走してました。

イメージ 7
大宮行きがいました
そしてなぜか後続の普通上野行きの待避をしてました。何故ww

イメージ 8
大宮幕

逆光の中待機していると
イメージ 9
Mue-train 回送
この列車は定時でした。

イメージ 10
もう一枚

これで帰りました

風が強くて寒かったです

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします