ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/16 E3甲種輸送撮影

友人と合流したあとは湘南新宿ラインで北鎌倉へ

ホーム端はすごかったですが沿線で撮りたかったので少し歩きます。

大船~北鎌倉のアウトカーブの撮影地へ
7両程度の甲種なのでちょうど良さそうです。トップでした。

イメージ 2
E217系Y-23
今日は雲一つなくぽかぽかとしていて快適な天気でした。一年中これだったらなあ

イメージ 3
E217系Y-145
通りがかりの人たちがよく「なにが来るの?」と聞いてきましたが新幹線ですと答えるとその言葉に惹きつけられて「あと何分ぐらい?」などど待ってましたw

イメージ 4
E217系Y-20
このちょっと前に新幹線を見に来た幼稚園児が前の方で他の撮影者にどけ!って言われてて泣きそうだったので友人と二人で前に入れてあげました。背がちっちゃいのでレンズの視界に入らないと思うんですけどね。

練習電最後です。この列車に乗ってきた人たちが通過3分程前に慌てて来てましたw

イメージ 6
DE11-2004+E3系R25
来ました。凸型が新幹線を引くのもカッコイイです

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
力強い走りでした

そういえばレンズからしかこの光景を見てないですwww

後追いは流線型で白飛びしたのでミス。

この後は鎌倉へいってサイゼでご飯を食べて蓮田へ

爆睡しました。

今回撮れて本当によかったです。

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします