ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/18 E3系R1撮影 part2

続き
なんと・・・

イメージ 1
E6系同士が並びました!

イメージ 6

イメージ 7
このZ12が発車すると撮影していた方全員撤退。
あれ?R1あと10分くらいで来るのに・・・

そして本番
イメージ 8
U9+R1
ピント合わなくて合わせてたら切れましたorz

イメージ 9
R1はきっちりと撮れました☆

イメージ 10

家の近くも小学校の通学路も新幹線が近かったのでよく見てたんですが撮ったのは初めてです。
引退2日前にやっと撮れました

イメージ 11
E322-1

イメージ 12
ちょっと追いつかなくてE5からは撮れず・・・
↑走ったら怒られそうなんで強歩してましたw

イメージ 13
天空の世界から幌付き東武8000を撮影

イメージ 2

イメージ 3

天空の世界から一気に地下まで潜り込んで

イメージ 4
ハエ101を撮影

そして第二の目的の
イメージ 5
ハエ13が来ました(*^^)v

この後は1時間ほど大宮をふらふらしてましたが211しか撮れず帰ろうと思って電車の乗ったら485系が来るという重大な過ちを犯しながら帰りました

最後まで御覧頂きありがとうございました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします