ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/18 E3系R1撮影

久々の新幹線ですねw
今日はレポートの文献を調べるためにパソコンをいじってたのですが魔が差してE3系R1編成の運用調べたら思いっきり今日の運用を発見!

出撃することにしましたw

しかも一人で撮影の時は全然使っていない(祖父と何回か撮った時以来w)一眼レフを今後の為にと発動

結構キツかったですw

イメージ 1
P21+P**
世界最大定員1634名の実力

イメージ 2
U11+Z12

イメージ 4
鮮やかですね。顔だけw(側面も落ち着いた感じで好きですよ)

イメージ 5
ながーいお鼻

イメージ 6
こまち運用乗っ取ってました・・・

イメージ 7
P13
なぜか東北新幹線の線路から回送できました

イメージ 8
J61
15番線入線

イメージ 9
P51
あの軽井沢まで行けるというヤツですね
長野まで行けるのはP81・82です

イメージ 10
U18+R20
R20ってw

イメージ 11
E3系ふつうのお顔

イメージ 3
Z12が単独で15番線に入線

そして・・・

気になるところでpart2へ~♪

イメージ 4

よろしければクリックお願いします