ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/17 埼京線朝鉄&ハエ8配給撮影 part3

続き
ハエ8の近くではEF64-37が入れ替えをしてました
このカマあけぼのを牽引しているところを目撃して以来見てませんでした
イメージ 1

イメージ 2
戻ります

イメージ 3
更にその横を115系長野車が通過します。普通幕でww
ってか白幕だ♪

イメージ 4
C12
後ろは青幕でした

イメージ 5
音もなくハエ8は去っていきました
先頭車の方はうるさかったでしょうけどw

この後は変えるため武蔵野線経由で大宮へ
武蔵浦和からはE233系でした。フクザツな気持ちです。
イメージ 6
ハエ108


11番線宇都宮方に行ってみました
イメージ 7
205系宇都宮線と209-2100と185系G車
185系また元の位置に来ました


イメージ 9
安中貨物
失敗したので後追いで
最近荷が少ないです

イメージ 10
EF66-114

これで帰りました

最後まで御覧頂きありがとうございました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします