ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/3/31 東京メトロ車・東急車の西武池袋入線撮影

今日は病院へ行くついでに東横線内の人身事故によって普段は入線しない西武池袋へ入線する東京メトロ車・東急車の撮影をしました。
人身事故の当該がまさかのヒカリエ号で心配です・・・

今回は30分おきの快急が西武池袋行きになり、さらに元の地下鉄直通ダイヤの関係か練馬に停車する快急だったのでなかなかカオスでした。

練馬でちょっと観察
イメージ 1
メトロ10127F 快急 小手指
練馬駅2番線に入線する地下鉄車の快急なんてすごいですw。LEDはなんとか写せました。

イメージ 2
東急4108F 快急 池袋
こちらもなかなか見られない無表示ですw

イメージ 3
無点灯

このあとは病院の帰りに池袋8号踏切でちょっと撮影
イメージ 4
東急4101F 快急 小手指
幕が英字なのと架線の影が残念です

イメージ 5
東急4108F 快急 飯能
SSミスりましたww

微妙な感じでしたがいい記録になりました

これで帰りました

では(o・・o)/