ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/4/2 中央線×桜

今日は見頃を迎えた桜と電車を絡めて撮ろうと出かけてきました。今日は中央線の東中野~中野間で撮影しました。

有名なだけあってたくさんのカメラマンがいました

これが一番よく色が写っていると思います

イメージ 3
E257系

E233系がちょっと残念な感じ・・・

TOPページの写真にもなっています。

また今日もゆりかもめへ行ってきましたがとくにこの前と変わってないので割愛。
ただお台場海浜公園からの風景はよかったです。
イメージ 6
レインボーブリッジ×桜
レインボーブリッジをぼかしたかったんですけどね・・・

イメージ 7
自由の女神を混ぜて

-おまけ-
イメージ 8
EF65-1107
案外あっさりとした屋根です

これで帰りました

では(o・・o)/