ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/10 埼京線朝鉄・EF510-500PP訓練撮影

今日は体育祭でした。
チームはチーム分けで誤算が起きて結果は(お察しください)

朝は委員の仕事の時間がそんな早くなかった上、205系フィーバー(3連続)が撮れそうだったので撮影

最近まで乗ってた編成が次々と旅立ちもう会えないと思うと悲しいです

イメージ 1
ハエ32+ハエ4
ハエ32のテールライトまだ直ってなかった・・・

イメージ 2
ハエ4
後方が曇ってます

イメージ 3
ハエ13

イメージ 4
ハエ14
今日の乗車電です。
やっぱ205系の音は好きです。

----
時間はかなり飛びまして赤羽
病院があるのでサクっとEF510-500+E26のPP訓練を撮りました

ぶっつけ本番で行きます

赤羽駅で見知った変なオーラをまとった人がいました
イメージ 5
EF510-513+E26系フル+EF510-514

ギリセーフで撮影出来ました。この直後はケトと被りました。

もうちょっと早く来てくれればなあ・・・

イメージ 6
引いて一枚
HMがないのでこれでもいいかも

イメージ 7
推進運転訓練です(嘘)

今日は保険の動画撮影が役に立ちましたw
ミニ三脚では衝撃に耐えられず・・・

こんな感じで帰りました

では(o・・o)/

イメージ 4
よろしければクリックお願いします