ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/12 EF66-27・485系・ブルトレ団臨撮影

今日は始発に乗って上記のものを撮影しました

とりあえず大宮へ

2日連続始発は眠い(´O`)
前回よりは良いでしょう

間髪を入れず
イメージ 2
EF64-1031+24系6B+EF65-1102
なんかピントがイマイチです

イメージ 4
後追い
設定変え忘れましたw

イメージ 5
ちょっとだけ共演

この後はこの時40分遅れの4083レを撮るためにあけぼのを捨て(;_;)11番線へ
イメージ 6
強引には撮りましたけどw

イメージ 7
EF65-2063

イメージ 8
EF65-2097

イメージ 9
EF66-27 4083レ
荷つきでは初撮影です♪成功しました♪

イメージ 10
HMどーん

この後は3085レが来ないので1時間程待って見ますがブルトレ団臨があるので捨てます。

捨てたはずがまだ大宮を通過してませんwwww

現在10時間程の遅れw

ところ変わって新子安です
ついてまともな練習をせずに本番
イメージ 11
横浜側では被りはギリ回避です
パンタがなんとかPPをであることを表してます

イメージ 3
後追い
PPを完全にわかるように撮ろうとしたらまさかのN’EX&なんとなく写ったE231w

どうやらカシオペア訓練といいPPでは被られるようです

こんな感じでとぼとぼ帰りました

早く3085レ来てよ~

では(o・・o)/

イメージ 4
よろしければクリックお願いします