ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/1/8 205系・EF64-1049×2発・EF66-27撮影

今日は始業式でした。明日から通常授業ですので色々と残念です。
学校は瞬殺で終わったので帰り道に205系75レの64-1049を撮影しました。


まず中浦和で205系を2発
イメージ 6
ハエ22 快速 川越
ド逆光ですw

イメージ 7
ハエ29 各停 大宮
WBをカスタム設定にしたらそこそこな感じでした

どうやら武蔵浦和205系同士が接続してたようですね

今月で終わりですが今日はハエ22,29,32が入って、さらに車交かかってハエ18も動いてます。

このあとは武蔵浦和
イメージ 8
M10 南船橋
こちらの205系は安泰ですね。この位置でEL撮ったらモロ串パンですね

イメージ 9
M30 東京
快速健在な時代に幕回しでこの幕を見たときの感動はどこへ…

イメージ 10
EF64-1049+コキ
いい感じに決まりました

イメージ 1
もう一枚


この後は一旦帰宅します。
イメージ 3
211系A33
5両単体の撮影はなかなかないですね

この後は雨の中2発目の64-1049と2日連続の66-27を狙いました
イメージ 4
EF64-1049
流しましたが先頭のコキあたりにピントが

イメージ 5
EF66-27
完璧タキにピントがあいましたw

これでとぼとぼ帰りました

今日は昼に広島更新色が撮れて良かったです

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします