ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/1/9 Mue-train撮影

今日は学校が早めに終わりさっさと帰るつもりでしたが板橋駅でMue-trainが居たので撮影することに。

1時間目にGTECがありましたが残念なことになりそうです。

とりあえず池袋5,6番線で待ちますが、途中池袋出庫の山手線が入ってきたので4番線先頭に移動しました。
2番線から撮ればよかったですがあいにくコンデジしかないのでパス

イメージ 1
209系Mue-train
大体一ヶ月ぶりですね。やっぱカッコイイです

後は特に撮影せずに帰りました。

また今度は別のところでMue-train撮りたいです

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします