ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/6/4 E233系配給・Mue-train・3050レ撮影

今日は学校帰りに上記のものを撮影してきました

まずは目白で配給とMue-trainを

練習電なしで配給が来ます

イメージ 1
EF64-1030+E233系H011
先客をかわすためにハイアングルで撮影しました

イメージ 2
光線もちょうど良くいい感じです

イメージ 3
東臨Z9 新宿
SS変え忘れてましたw

集客臨を撮るのは久々でした

肝心なMue-trainは被り・・・

ちなみにここから山手線も撮れました
イメージ 5
被りの心配がない撮影地として良さそうです

LEDを意識し忘れる事態w

イメージ 7
209系 Mue-train
かなりゆっくりとしたスピードできました

イメージ 8
こちらのほうがイイ感じですね

イメージ 9
直後に通過したE7系


このあとは白岡陸橋で3050レを
イメージ 10
3050レ EF64-1014+コキ
白岡陸橋のこちら側で国鉄色64を撮ったのは初かもしれません
3071レばっかりですからw

こんな感じで帰りました

今日はなかなかの収穫でした

では(o・・o)/