ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/6/1 北斗星EF81-81代走撮影

今日は非鉄で終わるはずでしたがEF510-510が故障した関係でEF81-81が運用についたので撮影しました。

黒磯訓練が生かされますね。EF510は509が台枠がご臨終、510が故障、512が故障による部品待ち?のようで半分死んでます。もうちょっと残しておけばよかったのでは?

撮るといってもやはり光量を稼ぐためには駅しかないので白岡駅で撮影。
画質を優先するかブレないのを優先するかで悩み、自分の腕を信じ、SS30で流すことに

結果。
そういや最近全然流してませんでした・・・

イメージ 1
乗務員扉にピントが合う初歩的ミスを発動しました・・・
躍動感がありますねえ(棒)

81-81にとって久々の仕事の返しは火曜日です
学校があっていけませんね。残念です

こんな感じで帰りました

では(o・・o)/