ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/2/1 宴・横浜線205系・埼京線205系撮影 part2

続き
イメージ 1
205系H17 各停 東神奈川

イメージ 2
205系H19 快速 桜木町

イメージ 3
205系H1 各停 東神奈川
トップが来ました。ハゲ帯もすっかり直ってますね。

イメージ 4
もう一枚

イメージ 5
205系H15 快速 桜木町
ハゲ顔も来ました

これで撮影地を後にしますが乗車電がH27でした

6ドア撮り忘れましたが←処刑


この後は新宿へ行ってそこからハエ32の各停に乗り、武蔵浦和で快速に乗り換えたりして与野本町
イメージ 6
ハエ32 各停 大宮
未だに川越側先頭車のテールライトが片目なんですがw

ここでHMのついたハエ22を待ちます
イメージ 7
もう折り返して行きました

イメージ 8
ハエ22 各停 大宮
なかなかカッコイイHMですね

イメージ 9
もう一枚

この後は返しを撮るため北与野へ
イメージ 10
ハエ22 各停 新宿
HMが白飛びしましたw要再チャレンジです。

part3へ~

イメージ 4

ろしければクリックお願いします