ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/2/1 宴・横浜線205系・埼京線205系撮影 part3

続き
この後は東大宮操車場へ行き、シンさんと合流。

脚立も貸していただきました。

なれない脚立に乗って2度目の宴を撮影。
イメージ 1
485系
イマイチですがなかなか撮ることのできないアングルで良かったです。

この後は黒磯訓練を撮る撮影地を探してふらふら。
被ったものの宴の出庫が撮れました

イメージ 2
確か1000ミリで撮ったと思います。
ホチキスw

黒磯訓練へ平日スジだったようで撮れませんでしたw

途中からご一緒していろいろとお世話になったシンさんお疲れ様です

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします