ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/1/31 黒磯訓練・ムド付き8571レ・205系疎開撮影

今日は学校が午前で終わったので友人とボーリングをしたあと撮影をしました。

ボーリングで爪を割って痛いですw

イメージ 1
EF81-98+24系6B
バリ順でしたが久々のここでの撮影で串ってしまいました

イメージ 2
もう一枚

イメージ 3
3071レ EF64-1002+コキ
顔が…

イメージ 4
東武107F
FC-LEDを間近から撮りたいですね

イメージ 5
8571レ EF66-124+HD300-15+タキ
最近8571レのムドが多いですね

イメージ 6
HD300
カクカクですねw

イメージ 7
ハエ28
年明け以降明るい時期に撮れるのは無理かと思ってましたが撮れてよかったです

イメージ 8
いい色です

このあとカシオペアを撮りましたが事故ったのでなかったことにして帰りました

明日も撮影に出かけたいと思います

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします