ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

20/03/11 秩父雲海

雲海ってエモくないですか?

 

幸運にもサイタマには秩父という名の雲海スポットがあり、去年の秋あたりから天気予報とにらめっこして狙ってましたが、実際に秩父まで車走らせて空振りしてみたり、行くまで仮眠するはずが朝を迎えてたりと散々。

 

そして回ってきたn度目のチャンス。

 

2時過ぎには到着したんですけど逆に分厚すぎましたね。

途中吹き始めた風に霧を流してもらいながら5時ぐらいまで待機。

f:id:chocorail:20200526013452j:plain

街明かりや工場の透け具合がなかなか良きでした。

欲を言うともう少し霧が薄く広くなってほしいので次のシーズンに再挑戦ですネ

 

以上。