ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2012/12/31&2013/1/1 -仙台遠征-part1 仙石線編

はい予告してた通り仙台の鉄道写真を載せまーす
まず仙石線から
イメージ 1
小鶴新田  205-3100 Wパンタ
Wパンタの編成があるのは初めて知りました

イメージ 2
小鶴新田  205-3100トップ
めっちゃ暗いですけどもう雪が降ったり止んだりで死にそうでした
ブレてるしorz

イメージ 3
小鶴新田  205-3100 2WAY
元旦に撮りました。

キタ━(゚∀゚)━!

このあとは仙台・・・からでも歩けるあおば通
写真は・・・えっと天候とか時間とかの都合でマンガッタンライナーの仙台側とマンガッタンライナーⅡの両側はケータイでしか撮影できてないんですけどケータイで表示するならまだしもパソコンで見ると・・・(お察しください)・・・なので載せられません
すいませんm(_ _)m

明後日あたりに他の写真でも・・・
では(o・・o)/