ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/5/4 京王線・東横線・大井町線撮影 part1

今日は思いっきり寝坊しました。10分ほど(爆)
ですがこれで京王の陣馬ヘッドマークは逃しましたorz

それより東総鉄道さんのクレクレメールの返信がだるかったのでテキトーに流しまくりました

まあギリギリ間に合ったのですが8714Fだったので連結面を撮ってたら行っちゃいました・・・

イメージ 1
ホームドアで撮りづらくなりました

とりあえず下高井戸まで移動
イメージ 2
305F

イメージ 6

イメージ 7
踏切の部品

イメージ 8
9000系 区間急行 橋本
縦アンで

イメージ 9
8000系 各停 高尾山口

7777キタ━(゚∀゚)━!

イメージ 11
玉電カラー

千歳烏山に移動
イメージ 12
キティは磔の刑を受けています
笑顔で超ドS・・・恐るべしけい太くん

途中桜上水
イメージ 3
10-000形幕車 各停 本八幡
幕車キタ━(゚∀゚)━!

さて着きました
写真は似たようなものばっかなので何枚かだけ
イメージ 4
7000系+9000系 特急 新宿

part2へ(書庫は東急へ変わります)

イメージ 5

よろしければクリックお願いします