ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/5/24 ウラ111TK入場と悲劇の白岡陸橋

正直後半の文章は読まない方がいいです。萎えてんで

今日は試験最終日でした。難しくはなかったです(社会は無理)

試験が終わったあとみどりの山手線を撮ろうと思い御徒町
ちなみに電池残量ごくわずかw
イメージ 1
トウ501

イメージ 2
トウ509

イメージ 5
ゆっくりとE231が出庫

イメージ 6
すぐにE233が入庫

イメージ 7
もう小金井表示に変えてました

しばらくしたら撮影の方がいっぱい来たのでみどりの山手線かなと思いながら撮影
イメージ 8
トウ542

そして・・・
イメージ 9
あれ!?

イメージ 10
あれれれれ

そして撮影者の話を聞いてるとTK入場と判明
なるほどね

とりあえず帰るかということで上野行って電車乗ったんですが
運転席の後ろに寄り掛かっていたんですが思いっきりくしゃみをして頭を強打・・・

車掌さんがマジで心配そうな顔で「大丈夫ですかっ!?」って言ってきて
「すいません。くしゃみしただけなんで大丈夫です(;^ω^)」

とよくわかんない会話をしながら帰宅

ヒマなんで自転車こいで白岡陸橋行くかみたいな感じで準備

まあこれが悲劇の始まりでした

電池がないのでいつものデジカメは充電しながら祖母のカメラを借りて出陣
でも使いづらいな・・・

イメージ 11
のどかな風景

イメージ 12
ギラギラ

イメージ 3
E233・・・

ここで別の撮影してる方によるとカシオペア前後に183が来るとか

今のうちに帰って撮ってくるか!
といって一旦帰って戻ってくるも電池は全然ないしSDカード入れ忘れたし・・・
内蔵メモリーで一応EF66-33とかも撮れましたが画質最悪・・・

しょぼりーな・・・

では・゜・(ノД`)・゜・

イメージ 4

よろしければクリックお願いします