ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/5/25 東急撮影・鉄道ふれあいフェア part1

今日は試験休みで学校がないのでワンデーオープンチケットの期間内だしということで東急へ

ちなみに題名の通り鉄道ふれあいフェアにも行きます

始めにに渋谷で
イメージ 1
ゲット

イメージ 2
田園都市線の8590は今年度中はまだ安全かな

長津田へ移動
イメージ 7
メトロ08系
この顔は好きです

イメージ 8
幕張車の183系が登場

イメージ 9
34Kは5104F。ちょっと残念

イメージ 10
蜘蛛の巣マークの50050系がまだいました

恩田へ移動
イメージ 11
8090系列がいっぱいいます

建屋内にも先頭車がいますね

イメージ 12
訓練車!!!

さて降りて歩きましょう
イメージ 13
3連窓が3編成
8081FはLEDが抜かれてます

イメージ 3
先頭車2両にまとめられてます

イメージ 4
最後に長津田行きの先頭から
真ん中の5050系は5160Fです(多分)

久しぶりに田園調布~自由が丘の撮影地へ行こうと思い奥沢へ
イメージ 5
9000系引退時はこいつを赤帯に!!!
もちろん9001Fも

part2へ~♪

次回始めから悲劇が

イメージ 6

よろしければクリックお願いします