ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/8/5 黒磯訓練(復路)撮影

今日は部活でヘトヘトになったあと黒磯訓練の釜を確認したところレインボーだったので撮影しに行きました

一応白岡陸橋でレインボーの旅のプレゼント号を2007年10月頃に撮った(←虫取りのついでw)記憶はあるのですが、写真が行方不明なので撮影するのと、昨日買った一眼の試し撮りを兼ねて(ハードル高い・・・)行きました。

ちなみに一眼はフジフイルムのFINEPIX HS50EXRです

一時間近く前には到着してましたが練習電失敗しまくったので本番のみで
イメージ 1
成功☆(釜が電柱にかかっているのは気にしてはならんのです)

それにしてもAF世界最速0.05秒とかいう神仕様なのでAFで撮りましたが何の問題もないですね
すごいです

他にも最大ズームが84倍までなんですけど・・・使いますかね?w

まあこれからもこのカメラで楽しみたいです

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします