ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/8/8 マト105TK出場・ハエ19廃回・ハエ111配給撮影

今日は昨日言った通り有明でテニスの練習を午前中しました。
イメージ 1
国際展示場から行ったのですが駅のポスターがいろいろとやばいことになってました。
まあなんちゃらマーケットが近いからでしょうね

この後は大崎経由で国立へ
イメージ 2
ここでマト105の出場を撮影
E233との並びも撮れました

イメージ 5
富士山世界遺産登録PR

イメージ 3
アップで

本番は
イメージ 4
目立たない程度にブレましたw

イメージ 6
ハエ19が陥落しました
2号車が抜かれています

この後は八王子で写真を撮るつもりでしたが・・・
豊田で抑止・・・
イメージ 7
八王子の信号故障だそうで・゜・(ノД`)・゜・

諦めてさっさと赤羽へ移動しました
鯖の調子がよろしくないので本番だけでm(_ _)m
イメージ 8
ピン甘・・・
EF81牽引ですか

これで帰りました

なんだかんだで充実した撮影になりました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします