ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/9/5 サハ204 6B廃回撮影

今日は昨日死神が関東へ降臨したのを確認したので、今までのスジを元に大宮駅へ

ですが到着時間になても来ず、そろそろ大宮の発車時刻になる頃到着(ぇ

イメージ 1
今日は保留車のサハ204の6両でした

イメージ 2
引いて一枚

イメージ 4
さらに引いて一枚

さらに引いて撮りましたが入換標識と被ったので割愛。

そして今日長野へ帰らぬ旅をする車両たち
イメージ 5
T204-901 (ハエ18)
ついに廃車ですか・・・
締切中表示灯跡が目立たない・・・

イメージ 6
T204-902 (ハエ8)
試作車が・・・
まだこちらは表示灯跡がわかります

イメージ 7
T204-50 (ハエ19)

イメージ 8
T204-43 (ハエ21)

イメージ 9
T204-19 (ハエ10)
ってあれ? ハエ10まだ配給されてない・・・
つまりハエ10は完全に運用離脱ですね

イメージ 10
T204-33 (ハエ3)
これでハエ3の運用離脱も確定です

イメージ 11
この後車両番号を撮ってたら2分停車して(4分延発)で発車してしまいました

イメージ 3
900番台の車番だけは撮りたかった・・・

次の配給編成はハエ3か10でしょうね

そしてサハ204-900は新造より20年弱で形式消滅・・・

ありがとう900番台

これで帰りました

一緒に撮影された方お疲れ様です

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします