ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/9/8 EF64牽引黒磯訓練撮影

今日は黒磯訓練が64で牽かれているとの情報を得て撮影に行こうとしますがまさかの早スジ

泣けます。

そしてハエ10が疎開返却しているので長時間停車の白岡駅に行ってみるもこれまた通過

泣けます。

そして疎開も未確認スジ

泣けます。

そして黒磯訓練復路はこれまた1hほど早スジ

慌てます。

とりあえず雨をしのげる白岡駅で駅撮り

イメージ 1
EH500-18

イメージ 2
EF210-164
今日は単機

今日も集客臨ありましたが・・・
イメージ 3
なんか被られましたΣ(゚д゚lll)

その数分後に黒磯訓練ですが
イメージ 4
またなんかに被られましたΣ(゚д゚lll)

次にとったコマは
イメージ 5
切れかかってました

初の撮影場所でこんなネタを撮るのは良くないですね

まあいいでしょう

ちなみに雨が強かったので1041の3071レは諦めました・゜・(ノД`)・゜・

一緒に撮影された方お疲れ様でした

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします