ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/9/9 H81集客臨・EF64-1053黒磯訓練撮影

今日は始業式でした(遅っ)

つまり早く終わるのでさっさと帰ってはないですが(銀魂買ってましたw)帰りました

白岡陸橋へ30分前に行きますが平日なのにすでに人がちらほら

イメージ 1
今日はいい天気ですね
湿度も低いのでそこまで苦じゃないです


二本も2次車をゲット
どちらも安中貨物で撮ってますがw

イメージ 5
EF210-110
青のカマに青タキは似合います

イメージ 6
H81編成
最近よく撮ってる編成第一位ですw

イメージ 7
もう一枚

イメージ 8
後追いもしっかりと

続行で
イメージ 9
今日は1053でした
なんか画質が悪いような

イメージ 10
微妙です

イメージ 3
後追い
どう見ても廃車回送ですねw

さて家に帰って気づいたのですが、白岡陸橋で撮影するときは連写で色んな角度から撮っているんですが(ネオ一眼なので連写です)それが原因のようです

気付くのが遅すぎですね

しかもネタガマで気付くとは・゜・(ノД`)・゜・

これからは一発でキメますか

64訓練はまた撮れる機会があると良いのですが・・・

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします