ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/9/14 485系TDR臨・一村一山・EF64あけぼの・黒磯訓練撮影

なが~いタイトルですがこれでもまだJRのみで今日は都営新宿線も行ってきました

とりあえず練習電なしでの本番
イメージ 1
ひとコマ前の写真

イメージ 2
MISS!!!

そしてあけぼの
イメージ 4
まあいいでしょう
地味に流せてますね

イメージ 5
後追い

この後は赤羽で一村一山を狙います
学校がなければほかのところで撮ったのですが・・・
583も撮れたのに・・・

というか他の人が黄色い線出すぎでした
おかげで撮るタイミングが少なく・・・
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
やはりカッコイイですね

イメージ 9
クロハ

時間は一気に飛びサンジハーン
イメージ 10
集客臨。C7+B5編成でした
D-ATC運転台も観察しましたw

黒磯訓練は
貨物が被るので停車しているところを撮ろうと思いましたが・・・
貨物は停車して黒磯訓練は停車して10秒もせずに発車Σ(゚д゚lll)
イメージ 11

イメージ 3
EF64-1000の並びでも

都営新宿線の方は別記事で

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします