ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/9/14 都営新宿線撮影

学校が終わってから都営新宿線を撮影しに行きました
運用を確認して時間的に55Tの10-200Fを撮ることに

ちなみに55Tの200Fは以前撮ってます。というかそれしかまともな写真ないです。
イメージ 1
400F
結構10-300形はお気に入りです

イメージ 2
270F
8次車も登場してくれました

イメージ 3
でこぼこ
面白いですね

次が200Fなのですが・・・
イメージ 4
被って最悪と思いましたが案外いい感じに並んでくれました☆

イメージ 5
引いて一枚

何枚か記録したあと幕回しをちょこっと撮影

イメージ 6
住吉

イメージ 7
篠崎

余談ですが3次車190F~210Fと一部バラ車両は船堀~篠崎開通に合わせて製造されました

イメージ 8
テストにでますよ(嘘)

イメージ 9
入線しました

ちょっと懐かしい感じにしてみます
イメージ 10
なりました

この後は大宮までワープします

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします