ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/5/24 大宮鉄道ふれあいフェア part3

続き

運転台見学のPF
イメージ 1
実を言うと運転台見たいのですが大きなお友達になりそうで( ̄▽ ̄;)

高架下の倉庫
電子機器も予備部品あるんですね
209あたりでしょうか

イメージ 3
電子機器に虫食い?

何系だろ・・・

イメージ 5
(※飲料を冷やしながら売る水槽の中です。)
切符も冷やす時代ですね

イメージ 6
ライト

イメージ 7
今更ながら両エンドあけぼのHM

ここからは大栄橋会場ですw
イメージ 8
これが導入されたのは入換を委託したためだとか
年末のE26系入換でDE10の常駐はなくなるとのこと

特にこれといったことはなかったです
本当はSL撮りたかったから大栄橋行ったんですけどDE10+旧客3Bしかおらず

大宮駅
イメージ 9
2082レ EF64-1014+コキ
久々にロクヨン原色撮影出来ました。

イメージ 10
パンタを取られ自力ではもう動くことのないOM02

黒磯訓練を撮ろうと思いましたがこのイベントのせいもあって6番線は40人超えの悲劇だったのでパス
蓮田まであけぼの幕だったようですが白幕でした

これで帰りました

では(o・・o)/