ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/11/24 品川駅線路切替え工事に伴うスカ線行き先変更撮影

題名長いですねw

今日は品川駅線路切替工事がありE217系の大崎行き・新宿行きが運転されるので撮りに行きました。あと寝台特急各種も撮りました。

寝台特急は別記事で


まず上野であけぼのを撮った後新宿へ

2・3番線折り返しでは埼京線に支障が出るので5・6番線折り返しでした。
イメージ 1
電光掲示板上にある時計と共に

イメージ 2
E217-2013(←)と新宿表示
この後の電車はなぜかみんな車内表示が無点灯でした


イメージ 4
ちなみに日光63号は7番線からという不思議な状態でしたw

イメージ 5
新宿駅名標とN'EX案内板×E217系

イメージ 6
運番は8000番台でした

イメージ 7
新宿側面表示
LEDになってからは初ですかね

イメージ 8
ノリでホリ快富士山を撮影
この車両豊田車だからまだ残るんですけどね

この後は大崎行きを撮るために西大井へ
イメージ 12
新宿行きと大崎行き

イメージ 9
E217の顔の特徴上編成で撮っても意味なくねとか思ってましたが、幕がなにげに普通幕に

イメージ 10
_人人人_
>普通幕<  側面もでしたw
 ̄YYY ̄

大崎は入ってないみたいですね

これに乗って大崎へ

イメージ 11
E217×東臨70-000
不思議な並びですね

イメージ 13
スーパービュー踊り子が上下ともに通過
レアかな?


このあとはまた寝台特急を撮りに上野へ舞い戻ります

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします