ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/11/24 あけぼの・カシオペア・北斗星・211系撮影

寝台特急はあくまでE217系の大崎行き・新宿行きのおまけと言うつもりでしたが結構まともな記録が出来ました。

まず早朝の赤羽駅

イメージ 1
EF65-2121
国鉄色☆ ずっと被られてました

イメージ 2
どんどん明るくなっていきます

イメージ 3
EF65-1052+24系9B
成功しました。釜は金曜の嫌な思い出となった1052です

イメージ 4
引いて一枚

イメージ 5
後追い

後ろの方で危なかったのか警笛を連呼してました

後続の211で上野へ
イメージ 6
211×あけぼの

イメージ 7
211が高崎線幕に
A36で見てみたいですね

イメージ 8
ドアコック
使用風景は初めて見ました。もしかしていつもやってたりするのかな?

イメージ 9
EF65-1052×211系
いずれ無くなる並び…

イメージ 10
EF64-1052

イメージ 11
昔はもっと人がいたんでしょうね

イメージ 12
轟音をたて推進回送していきました

-2時間後-

E217系を撮って戻ってきました

まずは到着したカシオペア
イメージ 13
EF510-509(なかなか510が撮れない…)
っぱり人気ですね

イメージ 14

イメージ 15
まだ前照灯は点いてませんでした
今日はこれを撮ったらまたカマ先頭へ

イメージ 16
EF510-514×EF510-509
以前並びは撮ったことありますが営業運転では初です

イメージ 17

イメージ 18
金帯って北斗星向け改造がされた車両が白帯から変わったんですよ
あさかぜ用のアコモ改造車もですけど

知ってましたか。すいません。

こんな感じで帰りました。

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします