ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/9/23 黒磯訓練・ハエ6疎開撮影

今日はM40のホリ快鎌倉ラストランを撮りたかったのですが雨が降りそうだったので断念・・・・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず黒磯訓練を撮影しました

イメージ 1
EH500-30

イメージ 2
集客臨スジで来ました

イメージ 3
EF64-1053でした
なかなか双頭機が入ってくれませんね

この後は一旦帰宅してから白岡駅横へ
イメージ 4
E233-3000
ブレたけどカッコイイです

さてハエ6が来ましたが・・・
イメージ 5
・・・。
なんてこった。

イメージ 6
かなり奥で撮ったものをトリミング(デジャヴw)

イメージ 7
後追い

ハエ6は6ドアつけたまま疎開を繰り返してますからまだ運用復帰することを望みます

イメージ 8
帰りがけにEF210

こんな感じで帰りました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします