ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/9/29 HMつきEF66-27・その他ネタ釜撮影

今日はニーナがHMをつけて武蔵野線を走るという昨日情報を頂いたので撮影しました

色々考えて東所沢へ通過1時間前に行くもすでに人多し・・・
なんとか場所を確保できました

イメージ 1
EF64-1012
昨日お会いしましたね

イメージ 3
205系 M28
傾き過ぎw

イメージ 4
EF64-1041
予期せぬネタ釜♪

イメージ 5
205系 M1
5000番台トップ組込編成ですな

イメージ 6
EF210-123
ちょっとしたネタですかね それにしても鉄粉が・・・

ここあたりでE501特快さんと合流
イメージ 7
EH200-901
予期せぬネタ釜2本目♪ 影が残念です・・・

ニーナ通過時刻が近づき接近灯が点滅。

そして・・・
イメージ 8
え?単機?
いろいろと残念な結果に

この後は新秋津で中線退避をする間に府中本町へ

先に構えてた方々の後ろを失礼して撮影

撮れるタイミングがかなり限られているので連写しましたw

イメージ 9
なんとか成功しました♪
東所沢での撮影したやつより良いですね

イメージ 2

これで帰りました

単機ですが今まで見る鉄しかできなかったニーナをさらにHMつきで撮影出来て良かったです

途中から御一緒したE501特快さんお疲れ様です

では(o・・o)/

イメージ 2よろしければクリックお願いします