ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/1 常盤線651系・緩行線撮影

今日は学校が休みなので復活初日の651系を撮りに行きました

イメージ 1
マト1** 快速 上野
雨で撮影場所が限られていました

イメージ 5
マト81が来ました

そして本番
イメージ 6
K103+K205 フレッシュひたち4号 上野
LED点いませんでした・・・

イメージ 7
後追い

この後は綾瀬に行きます

その前に

イメージ 8
6101F
二次試作車です

イメージ 9
5952F
久々の御対面です

イメージ 10
5952F×6102F
6000系みたいなLEDってSSや見る角度によって色が変わりますよねw

イメージ 2
6000-1F
初撮影です

これで05に置き換えられる前に撮れました

イメージ 3
試作車×量産車
屋根のRに注目。

この後は6101Fを待って6000-1Fとの並びを期待しましたが中線入線・・・

ですが・・・

イメージ 4
06系と並んでくれました(*^^)v

この後はウヤになったことも知らずに黒磯訓練を撮影しに・・・

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします