ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/13 485系ひたち号撮影

今日はひたち50周年記念として運転された485系のひたち50周年記念号を撮影しました

はじめは柏にしようとしましたが乗車中に南柏の方が迫力良さそうということで南柏

イメージ 1
E531系 K420
SS 1/1000でこの明るさw

イメージ 5
E657系 K8
黒ガラスは側面から光が当たるといいらしいです

イメージ 6
E231系 マト104
常磐線早いですね~ おかげでタイミングが難しいです(゚ν゚)ムズカスィネー

イメージ 7
E531系 K401
トップが来ました

イメージ 8
E233-2000の小田急直通対応工事済車が来ました

イメージ 9
E231系 マト105
この編成とよく出会いますね

イメージ 10
E657系 K15
ムコナ君っていますけど目つきが一緒ですな

そして本番
イメージ 2
485系 K2
迫力がありますね。いままでの中で一番気に入りました

イメージ 3
ホチキスがなければ良かったのに・・・

イメージ 4
ほんの10秒のために1時間ちかく待った甲斐がありました

この後は返却回送を撮るためにさいたま新都心に行こうとしますが間違えまくって新松戸で降り忘れて日暮里経由に・・・

日暮里で撮るのが限界でした

この写真は無様に決まったので割愛。

これで帰りました。

おがとかも撮りたかったのですがそんな遊んでられないのでパス
まあ変なHMでしたがww

ハエ28の疎開は時間的に余裕でしたが忘れてたため死亡。

残念ですw

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします