ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/14 黒磯訓練・3071レ撮影

今日は鉄道の日ですが、科学のレポートをテキトーに仕上げた後に黒磯訓練と3071レを撮ってきただけですw

最近黒磯訓練の通過時間だと日が傾いてきてるので秋らしい写真でもとWBを蛍光灯1に設定
イメージ 1
EF81-98+24系6B
98号機は初撮影でした(^^v) 窓の光の反射もいい感じです

イメージ 2
なかなか秋らしくていいですね(´∀`*)

イメージ 3
引いて一枚

ちなみにEF81-98は12月で検査切れなんですが大丈夫でしょうか

あと今年は何回黒磯訓練が撮れるのでしょうかね

続いて3071レ
イメージ 4
EF64-1019
単機でした。3071レの単機は初撮影です

こんな感じで帰りました

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします