ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/28 最終日のみどりの山手線撮影

昨日で撮れるのは最後かなと思ったみどりの山手線ですがなんと夕方まで運用する行路だったので午後3時頃から出陣(遅っ)

ダイヤが乱れてたので時間の確認を兼ねてとりあえず西日暮里で
御徒町は夕方は影が出るのでパス。
イメージ 1








↑夕方はこんな感じです

イメージ 2
トウ506

イメージ 3
トウ539
運用変更で夕方から17Gはみどりの山手線が入りました。ほとんど一周分遅れてますね。

イメージ 4
トウ551 ラブライブラッピング
また会いました。最近ラブライブの後何本か後にみどりの山手線のパターンが多かったです。

イメージ 5
トウ509
01Gです

イメージ 6
トウ545 みどりの山手線
最終日とあってか親子連れもいました。駅員に時間聞いたら教えてもらったそうで


この後は代々木へ行きましたが狭いところに大人数いたので新宿へ

イメージ 7
トウ551 ラブライブ

イメージ 8
トウ509
ここ全編成写りませんがまあまあな撮影地ですね。被りは相当高いですw

みどりの山手線はモロかぶり
内回りが停車したあとに到着し、内回り発車前に発車ww

ありがとうございましたw

この後はE501特快さんと合流しバルブの撮影地を検討して田町へ
イメージ 9
トウ509
3回の撮影で3回ともうまく撮れたのはこの編成でした。01G最強伝説w

イメージ 10
トウ545 みどりの山手線
最終日にしてみどり初バルブです。側面の緑がいい写りしてます。

ここでE501特快さんはもう1回撮るようですが自分は撤収して帰宅しました。

改めてみどりの山手線1年間お疲れ様でした。

まだ17Gになったことで運用は深夜まで残ってますが(品川終着なんですけどw)。

では(o・・o)/

ご一緒したE501特快さんお疲れ様でした

イメージ 4

よろしければクリックお願いします