ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/27 ラブライブラッピング・みどりの山手線・205系・EF64広島更新色撮影

横クラ205のOM入場撮影の後は新宿へ
今回行程が結構キツキツですw

イメージ 1
トウ544
そこそこいい感じの撮影地でした

イメージ 2
トウ551 ラブライブラッピング
意外と出会うことに驚きw

イメージ 3
トウ549

イメージ 4
トウ545 みどりの山手線
これで見納め&撮り収めになりそうです。一年間ありがとう。

この後は205系を赤羽で
イメージ 5
ハエ29 各停 新宿
定番の位置ですw

この後は5・6番線大宮側先頭へ
イメージ 6
EF64-1049+コキ
3・4番線から撮ればよかったと超今更後悔してますorz

イメージ 7
どう見ても大宮更新色ですw

イメージ 8
苦し紛れに一枚

この後は大宮で3071レを
イメージ 9
ハイビーム!!!

作戦変更してカマだけ撮ってハイビ攻撃を避けようとしますが…

イメージ 10
設定変え忘れました(爆)

これで帰りました。

広島更新色以外は良かったのですが2機とも失敗したのは超痛手でした。

ちゃんと撮影できるのはいつのことやらw

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします