ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/9/4 久留里線キハKY入場配給・East i-E 撮影

今日は久留里線のキハのKY入場配給、East i-Eと先日新津へ配給されましたトウ520の返却の配給を撮影しました。

まずはキハ入場とEast i-Eから

と、その前に
イメージ 1
高崎線内での人身事故の影響で吹上行きが運転されましたw
日蓮田行きもありましたねw


イメージ 2
205系M12 府中本町
あと5年ぐらいは軽く持ちそうですね。VVVFですし

イメージ 3
209系M73 府中本町
機器更新されてないあのGTOがいいっすね^~

イメージ 4
205系M35
メルヘンLED

イメージ 5
8175レ EF65-2084
台車周りは綺麗なんですが立派なヒゲ

イメージ 6
配8380レ EF81-140+キハE130-4
久留里線のキハE130は初めて見ました(^^ゞ

このあとは大宮のスタバで宿題を進めながら時間つぶしw

トウ520の配給待ちの時にきました
イメージ 7
****M E491系 East i-E
最近なにかと見かけます

イメージ 8
撮りたかったマヤ50も撮影

このあとは配給を撮影しました

記事はトウ520配給編に続きま~す