ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/3/26 EF65-1118宇都宮配給、211系・209系OM出場撮影

今日は午前中にゲッパ牽引の宇都宮配給、午後に211系と209系のOM出場を撮影しました。

まずは宇都宮配給
イメージ 1
東武107F
曇ってるので午後順光側から撮影しました。あといつもより若干広角気味に。

イメージ 2
EF65-2037
最近デカパンPF撮ってないですね・・・

イメージ 3
EF65-1118+ホキ2B
2Bは中途半端な長さでした。あと1両でも多く繋がってたら良かったんですが・・・

イメージ 4
もう一枚

午後は大宮で撮影しました
イメージ 5
211系旧B11
長野色は初撮影です。スカートがごついですw

イメージ 6
そういえば前面は幕式・LED式混在するみたいですね

イメージ 7
209系マリC403
隣でスカイブルーの帯を巻いてたのももう随分前の話です

イメージ 8
配6795レ EF210-132
コキの中にトラが一両という編成でした。ちなみにトラの中に車輪がいくつか。

これで帰りました

今日は意外といい収穫でした

では(o・・o)/