ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/3/25 E331系配給撮影

今日はE331系の配給があったので撮影してきました。

中1の頃E331の活躍場所であった95運用を何度も見に行きましたが一回も営業する姿は見られずケヨ区で佇んでばかり。その頃から一回も営業運転してないような・・・

流石に一回くらい間近で撮ってみたいということで意気込んで出陣・・・しましたが体調不良でもう撮影どころではなかったので予定を変えて2時間ぐらい国立で死んでましたw

イメージ 1
EF64-1031+E331系AK1 14B
とんでもない量の人が来てました。若干延着。

前出しされましたが正直後ろの顔が見たかったので案外良かったかも
イメージ 2
TR258台車
見たかった台車です

イメージ 3
TR257
こちらは7、8号車にある普通の台車


なんというかE~系とは考えられない色あせ具合と汚れでした

イメージ 5
後追い
J-TRECの方が添乗しています

イメージ 6
ギリギリ全編成写ったところでもう一枚

イメージ 7
音もなく去って行きました

国立では至って普通の撮影でしたが、ヒガウラでは所謂大宮ナントカ軍団がやらかしたとか

特徴的な連接構造に興味があっただけで205系のように愛着があるわけでもなかったので追っかけはせず

全検なしで引退はちょっと早いと思うんですけどね・・・

これで帰りました

では(o・・o)/