ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/5/24 大宮鉄道ふれあいフェア part1

今日は中間試験最終日でしたのでOM公開へ行ってきました。

中1からは皆勤です。小学校の時も塾が大宮だったので外から見てたんですけどネ

イメージ 1
毎年恒例車輪群
一眼では初めてなのでこんな撮り方に挑戦・・・ピントどこ?

イメージ 2
台車
空気バネがないと意外とカクカクです。ちなみに211系B1のです

イメージ 3
毎年恒例の改造途中の風景
一昨年は209、去年は205ときて今年は211系です。しかも湘南色×信州色。

イメージ 4

イメージ 7
中々に凄い光景ですw


イメージ 6
255系

イメージ 8
排障器付き台車

イメージ 9
去年も車掌体験はコツ車205でしたね

イメージ 10
209系C624

イメージ 11
パテ盛り中の211系
電連だけついてる感じ?

イメージ 12
TR262A台車
E259系Tc車後位の台車です。よく知りませんがE259系のみ使用していてかつ一編成につき2つしかない台車です。

part2へ~