ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2016/1/10 カシオペア

お久しぶりです。生きてます。今年もよろしくお願いします。
今日はカシオペアを上り下りともに撮ってきました。

イメージ 1
8010レ EF510-510+E26系 カシオペア@赤羽st
あと2か月だけどまだ人は全然いなくて楽に撮れますね。
 
このあとは第三下田端踏切へ移動
イメージ 2
推回8060レ

イメージ 3
入換の様子もおいしくいただきました。

しばらく喫茶店で宿題を消化してまた戻ってきました。暇人か。

イメージ 4
推回8059レ EF510-514+E26系
半面光で撮れました。
こちらもまだ人はいないので比較的自由に動けますね。太陽に当たる場所がかなり少ないから動けて助かります。

これで帰宅。

今日面縦しかしてませんね。

以上。