ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2016/2/3 EF510譲渡回送

今日は自分の好きなEF510の貨物への譲渡回送があり、幸運なことに受験休みでしたのでどうして行かないことがあろうかということで行ってきました。

貨物へ転籍しても青の塗装は残りますが、側面の流星は消えてしまうので側面重視ということでフキギョウへ

イメージ 1
9087レ EF65ー2088+EF510ー514@吹上~行田
架線柱被らせずに済みましたね。PFが短いお陰。

イメージ 2
永遠なれ。

ちなみに前日に田端運転所を覗いたのですがこんな光景が
イメージ 3
イメージ 4

ブルトレ牽引の先輩後輩がつながってました

そんなわけで自分が北斗星に乗った時の牽引機を見送れてよかったです。

以上。