ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

22/8/13 前橋花火大会

どうも。今日で8月も終わりですね。

 

コロナに感染してしまい、無条件で10日間の幽閉生活を余儀なくされてたからか今月はとても一瞬で過ぎ去った気がします。

折角選考通ったインターンも飛ばしました。あーあ。

 

さて、13日はお誘いいただいて前橋花火大会に行きました。

台風予報でしたが念じて晴らすことに成功しました。日頃の行いでしょう。

 

花火を撮るのは3年ぶりです。

 

入り混じった感情が爆発するかのよう

 

なないろ

 

お空からキュンです

 

久々の花火、もっと迫力がある写真を撮れるようになりたいですね。

70-200mmじゃなくて150-600mmで良かったかも。

 

このあとフタツメというラーメン屋に寄って帰りました。とってもうまかったです。

 

以上。