ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/4/8 みどりの山手線@御徒町

今日は入学式です。実際部活でした。
昨日東海道線茅ヶ崎付近の踏切で間違って迷い込んだ軽トラとの衝突事故があったそうですね。車両脱線、軽トラ大破だとか
死者がでなくてなによりです。あと貨物線があってよかったですね。茅ヶ崎駅を使う方は上りが通過するので迷惑かと思いますが。

今日は最近みどりの山手線を撮ってないな~ということでとりあえず御徒町
なんか先客の方が普通に黄色い線(がある位置)からでなくても撮れるのに普通に出て撮影してるので苦戦・・・
こんな方がいると後ろの人も出ちゃうのではないでしょうか(もちろん僕は出てませんよ)

しばらく待っていると変なモーター音が・・・
しばらくすると・・・
イメージ 1
台車を前後につけたパワーショベルがw

イメージ 2
何気に速い

イメージ 3
ネズミ王国が30周年ですか。ここ6年近く行ってません
それより下半分の怪しい影はなんだ、ホコリの乱反射か!?

イメージ 4
御徒町  E233-1000 快速 大宮
京浜東北線と大宮の文字が重なりましたw
ってか白い線はなんだ?

イメージ 5
御徒町  E231-500 みどりの山手線
全く被ってないのになんかイマイチ・・・要再出撃

イメージ 6
毎日東京をぐるぐる回り続けます

これを撮って帰りました

では(o・・o)/

イメージ 7

よろしければクリックお願いします