ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/8 埼京線、211系撮影

今日も授業は瞬間的にテストの一部を返すのみに終わりフリーになったので埼京線と211系を撮影しに行きました。

テストは化学と漢文が返されたんですが・・・化学オワタw

今日のプランはE233からいったん離れて205系のまだ撮影できていない編成を撮影することに重視しました
ちなみにこの時点でハエ4、9、13、16、17、18、20、28、30が撮影できてません。

その前に205系の並びでも撮ってみようと思い大崎へ
イメージ 1
ハエ15とハエ23

イメージ 2
ハエ20
もう来ました

イメージ 5
EH500-80

イメージ 6
結局ハエ101が来ましたw

イメージ 7
205系との並び


これを撮ったら尾久までワープ
イメージ 9
211系C16
側面見えないですね・・・

イメージ 10
赤羽まで乗車

イメージ 11

この後は赤羽でハエ9の各停大宮行きを発見したので後続の快速で与野本町へ移動
イメージ 12
今日は2本収穫

イメージ 3
E4系も忘れずに

これで帰りました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします