ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/1/15 EF64-1001+12系・EF64-1046・211系撮影

今日は学校帰りに上記のものを撮影しました。

イメージ 1
EF64-1001+12系4B
実は以前星を撮った時にISO100にしたままでブレました

イメージ 2
停車中の写真はなんとか撮影
こんなミスは防ぎたいものです

イメージ 3
EF64-1046+コキ 3071レ
第二の目的です 前回のような大失敗はなかったものの…

イメージ 4
暗すぎましたw

イメージ 5
EF66-112+タキ 多分8571レ
普段ゼロロクしか撮らないのでいい機会です

イメージ 6
EF65-2096+コキ
1両目に50周年記念コンテナがいますね

イメージ 7
185系B6 団体
1年前は183・9だったんですね… さみしいものです

イメージ 8
211系
最後に211系で締めて帰りました

1時間の滞在で意外と撮れました

埼京線E233の新津配給が今日で終わりましたね。
今日朝205に乗れてラッキーでした

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします